スマートフォン版はこちら

砂町耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

砂町耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「砂町耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0076
住所 東京都江東区南砂4-18-3 ユタカビル2F
電話番号 03-5606-7722
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

砂町耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

テンドンマン さん / 2011/06/01
子供が保育園に通うようになってからこちらの病院にお世話になっています。保育園ですぐかぜをもらっちゃうので、鼻水が出てきたら病院で掃除してもらいます。先生は親切で説明も丁寧です。看護士さんも子供の扱いがなれているので安心です。こちらの病院はとても人気があり混んでる時期は2~3時間平気で待ちます。ですが、携帯かパソコンで待ち時間が見れるので、その間買い物したり公園に行ったりできます。回転率が早いので、油断すると自分の番号がすぐ過ぎちゃいます。
 
 


 

砂町耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

サンフィールドクリニック(再生医療専門) 東京都江東区青海2-4-32 タイム24ビル1F
東京都立東部療育センター 東京都江東区新砂3-3-25
東陽町すばるクリニック 東京都江東区東陽3-27-21 信栄本社ビル2F
とよす整形外科・耳鼻咽喉科 東京都江東区豊洲4-9-13 東京フロンコート132号室
耳鼻咽喉科西尾医院 東京都江東区千田6-13
しらかわ耳鼻咽喉科クリニック 東京都江東区白河3-4-3 イーストコモンズ清澄白河フロント2F
砂町ゆり医院 東京都江東区北砂5-7-2
春日耳鼻咽喉科医院 東京都江東区東陽3-20-8
石橋耳鼻咽喉科クリニック 東京都江東区猿江2-16-5 住吉メディカルモール4F
門仲耳鼻咽喉科 東京都江東区門前仲町1-20-3 東京建設自労会館3F


おすすめ病院の口コミ

  • romaromaさん
    田宮小児科アレルギー科医院 口コミ
    幼少期から小学生の頃まで気管支喘息や風邪などの病気で大変お世話になりました。子供にも飲みやすい味のお薬を出してくれたり、待ち時間に絵本やぬいぐるみがあったりと子供に優しい配慮を感じるお医者さんです。気管支喘息の発作がおきたときに駆け込んだときも、素早く病院に連絡して手はずを整えてくださったりとあの時、的確に判断してくださったおかげがあったこそ、発作が酷くならないうちに治療してもらうことが出来ました。また子供の頃、膀胱炎になった時やはしかになった時も病気を早期に見抜き、治療してくださったおかげで大事に至らなかったのだなと思います。小さい子供たちにも優しく診察してくださり、病気を見逃さず、病院の力が必要な時はすぐに連絡して手はずを整えてくださったりととても良心的なお医者さんだと思います。
  • しおりさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    不正出血があったので検査をしに行ってきました。
    癌だったら・・・と不安で仕方なかったですが、女性の医師だったので、相談とかいっぱい出来て不安を取り除いてくれて良かったです。ホルモンバランスの崩れによる不正出血でしたが、現在はピルを使用しながら治療しています。
  • かどやんさん
    キネマアートクリニック 口コミ
    きれいで衛生的なクリニックです。医師は曜日によって変わりますが、指名はできるようです。医師の技術については人によって意見が違うかと思いますが、私は特に不満はありませんでした。37歳で通院を開始し、1年足らずで妊娠できましたし、近所にも同世代の方がこちらのクリニックで授かることができていました。クリニックに入っているビルの10階待合室に、通院者が自由に書き込めるノートがあり、情報収集に活用できるかと思います。
  • amiさん
    たけうち内科 口コミ
    ここのたけうち内科は幼少の頃より通ってましたが、予防接種や診察の度に怖がらないよういつもおもちゃとかおしゃべりで笑わせてくれるような、とっても優しくて良い先生です。
    出張の診察もして下さり、うちの祖母もよくお世話になってます。
    個人ながらも出張診察をしてくれるあたり、すごい助かりますが、一般診察もとても人気で待合室にはいつも人がいっぱいです。
    院内はとても清潔で明るいので待っている間も診察の間もとても気持ちがいいといえます。
  • もんた。さん
    田村皮フ科 口コミ
    田村皮フ科へはアトピーの治療のため通院しました。待合室が混雑していた割にはそんなに待たされることもなく、スムーズに診察してもらえました。
    なお、こちらでは漢方薬を処方されており、通院の際に私自身も処方されたのですが、漢方薬を使用することが初めてだったので丁寧に説明をしていただきました。
    効果は高かったのですが、独特の味が苦手な方もいるかもしれませんので、きちんと相談するのが良いと思います。
    塗り薬は他の皮膚科でも出されるようなもので過去にも使用したことのあるものだったので、特に不安はありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

砂町耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ